会社のおばちゃんに商品券もろた!
イトーヨーカドでお買い物

オレンジジュース
少し辛い「辛くないラー油」
トマト×3

トマトカットして ラー油かけて
フランスパンにかけてハワイアンのんだ
あかん 太ってきた・・・

夏に上半身だせるように がんばろか(`・ω・´)

自転車と筋トレと できたら水泳やりたいなあ

水着がたかくなかったら やろう!

運動センターに室内プールあるらしいしな!
安城の運動公園近くにある美容室さんにいってきました。

アットホーム感を重視する私にとっては素敵な小ささでした(笑)
驚いたのがスタッフさんの数!
出産を終えたばかりのお母さんが一人!
店内にはスペイン語の音楽が流れてて ホカにお客さんはいないので貸切状態


はじめてでもリラックスするような・・・
そんな優しさをもったBLOOMさんでした 
追記 写真わすれました(笑)

こんどは三河安城近くにあるらしい 喫茶店いってきます
宮崎あおいちゃんが読書してるようなナチュラル感たっぷりらしいです(笑)
 ちこっと楽しみ