昨日で娘っこが生まれて丸一年。
一歳になりました
あっとゆう間に一歳。
ついこの前まで寝返りもできなかったのに、今では自分の力で*たっち*までできるようになりました
機嫌がいいと、たっちすると、どや顔でこっちを見てきます。
歩くまではもうちょいかな…
昨日は、日頃お世話になっているみんなをよんで、盛大にパーティーをする予定だったのですが
なんと娘っこ、RSウィルスに感染してしまい
パーティーは延期。オードブルやケーキも全てキャンセル。
それでも、私の従姉妹や旦那の妹が、プレゼントを持ってお祝いしにきてくれました
ひーばあちゃんがついてくれた一升餅をからわせ
一応、赤ちゃん用のケーキとオムライス作りました。
大人用。
この一年無事に成長してくれ、パパとママに幸せと喜びを感じさせてくれる娘っこにはほんと、感謝です
我が子の笑顔がこんなにもかわいいなんて☆
もちろん、大変な事もいらいらしてしまうこともたくさんあるけど、
産まれてきてくれてありがとう
これからもすくすくと育っていってほしいな♪と思います☆
パパとママからのプレゼントで遊んでくれてます(*^^*)
まあしかし、RSウィルス恐るべし!!
Android携帯からの投稿
一歳になりました

あっとゆう間に一歳。
ついこの前まで寝返りもできなかったのに、今では自分の力で*たっち*までできるようになりました

機嫌がいいと、たっちすると、どや顔でこっちを見てきます。
歩くまではもうちょいかな…
昨日は、日頃お世話になっているみんなをよんで、盛大にパーティーをする予定だったのですが
なんと娘っこ、RSウィルスに感染してしまい
パーティーは延期。オードブルやケーキも全てキャンセル。それでも、私の従姉妹や旦那の妹が、プレゼントを持ってお祝いしにきてくれました

ひーばあちゃんがついてくれた一升餅をからわせ
一応、赤ちゃん用のケーキとオムライス作りました。
大人用。
この一年無事に成長してくれ、パパとママに幸せと喜びを感じさせてくれる娘っこにはほんと、感謝です

我が子の笑顔がこんなにもかわいいなんて☆
もちろん、大変な事もいらいらしてしまうこともたくさんあるけど、
産まれてきてくれてありがとう

これからもすくすくと育っていってほしいな♪と思います☆
パパとママからのプレゼントで遊んでくれてます(*^^*)
まあしかし、RSウィルス恐るべし!!
Android携帯からの投稿











