レント〜 | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

レント〜

昨日、シャンプーに行って参りました音譜
$Life diary with Rento     ☆☆☆          from Yumi♪

シャンプーが終わり足の裏などなどカット中ハサミ


う~私を見てるレントラブラブ

シャンプーしたてはほんとに毛もサラサラフワフワで良い香り黄色い花

$Life diary with Rento     ☆☆☆          from Yumi♪


この時期だったら2週間保てば良いかな~

$Life diary with Rento     ☆☆☆          from Yumi♪

そうそうこの服T-shirt*誕生日プレゼントで貰ったんだよね~

ありがとう~chiro