決意して | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

決意して

なでなでしてたら、、
あれれ、、、はてなマークはてなマークはてなマーク
何コレはてなマーク
レンちゃんにまた何かが、、、
右の耳の後に何かがある、、、
ピンポイントで触ると嫌がるし、試しに左耳の後をなでてみると、、、何もない!!
もう一度、右の耳の後を触ってみた。

あれ~びっくり

「君はいつから こぶとり爺さんになったんだぁ~いビックリマーク
少しずつ、そのコブをさわり少しずつ強めに触ってみた
「きゃぁ~ん」
一瞬怖くなって(心臓がドキドキ状態)
もう一度よ~く見ると、、、

はてなマーク

けけけけ毛束ひゃ~・・・

それもメチャクチャこんがらがっていてブラシを入れても
どうにもならないくらい目
レントの毛の中で一番フワフワして柔らかい毛が約3cmくらいの毛束が、、、
そこで、
わたしも決意し、
この毛を美容院*カットすると、

はいっダウンダウンダウン

毛
驚かさせられた証拠物でございますむかっ

それにしても何でたった一晩で、こんな物が出来たのか、、、不思議です。

レント42

どうやら同じ所をずぅ~と触っていたので疲れたみたいですDASH!
こんな変な顔されちゃったえへ

何でもなくて良かったニコちゃん