徐々に | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

徐々に

お散歩START
と、恵比寿にある公園へ

地面着陸と思ったら、、、
早速ダッシュ

レント37
マーキングかお


お外で臭いをクンクンするのは
レントにとってリラックス黄色い花気分で音譜ルンルン
なんだよね~レント38
そうだワンchiro

昨日のお散歩で、チワワのノエルちゃん半年の女の子で出会い
最初は仲良くクンクンしていたのに
ノエルちゃんが近寄ると逃げるレント、、、何故はてなマーク
ノエルちゃん半年で体重2.2kgだそうですビックリマーク
ちなみにレントの今の体重1.6kgわんわん
やっぱりこの子はチビ太なのかしら、、、
もう少し丈夫に育ってもらいたいよかお

今日も逢えたら良いな~音譜

もうそろろ病院に行って、念のため検査してもらわなきゃだ~(ドキドキ)