いつでも | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

いつでも

レントの事が頭から忘れられない(>_<)
今日も面会に行ってきた。
昨日より元気いっぱいで私を見るなり大喜びして動き回るので
先生がなるべく抱っこしていてあげて下さい。
って言われたんだけど、私の本日の目的は…
もちろんレントに会う事だけど、おやつをあげたかったんだ(#^.^#)
コルセットをつけているのに、ちゃんとお座り→お手→おかわりをするレント♪
しかし かなりガッツいて食べてたな(笑)
でもそれだけ元気になったってことかな…
それも痛み止めの薬を飲んでいるから…
できれば薬が必要ない生活を送れるのが一番!

レント12
レント11

最初の写真はおやつを食べて満足したレント!


明日も面会に行ってきます!