面会 | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

面会

2日続けて面会しに行ってます。
ちょっと辛そうな顔をしているのですが
皆さんにご心配をさせてしまったので写真をお見せします。

レント10
レント9

苦しそうに見えますが首にコルセットをしています。
2週間程、コルセットをつける生活をしなければいけないそうです。
今回の病気は一生付き合わなければいけないそうです。
チワワは100%この病気を持っているらしく、一生気づかない子もいるそうです。
色々先生にお話を聞きましたが、レントが少しでも元気でいてくれたらなって思う!

皆様ご心配をおかけしました。

今から病院に行ってきます。
ちょっとだけでもレントに逢いたいので、、、