2回目 | Life diary with Rento ☆☆☆ from Yumi♪

2回目

今朝は雨だったから大好きな散歩ができず残念しょぼん
レントが大好きなるんこちゃんに昨日久しぶりに逢えたの~ハートきらきら
っていうか私がちろ&ぽーに逢いたかったっていうのが一番かなハート
ドアを開けた瞬間にぽーちゃんが超ぉ~ハート可愛くお出迎えきらり☆(pinky)もう~抱きしめたくなるくらい可愛いのだらぶ

3ちー左可愛いでしょ~ニコニコレントとぽーちゃんがスリスリしてる~
前回はちろるんは(写真右)あまり私の所に来てくれなかったんだけど、
昨日は突然私の膝の上に乗ってきてくれたのはっぴぃ?

ちろぽー
そしたらぽーちゃんも私の膝の上音譜
可愛いね~お揃いのスカート着て、持ち逃げ逃げるしたくなったよビックリマーク
そしてレントは、、、、


3ちーA
はいあせるるんこちゃんの膝の上笑

実はレントくんここで嬉しいのか逃げたいのかわからない複雑な状況になりました足あと続く、、、