これと言った話題も特に無く……
寂しく1日を過ごしました。
私は小2の時に、男の子がなりやすいと言う
【ペルテス病】
と言う股関節の骨がかけてしまうと言う病気になりました。
2年間のうちに手術は免れたものの、
入院、リハビリ、車椅子、杖、装具などにお世話になり、完治したと、一度はなったものの、足が治ってから陸上などをやり、そのせいなのかはわかりませんが、高校に入ってからまた足に違和感を感じ、病院へ行くと、やはり股関節が左右大きさが違うとの事で…
一生、股関節が悪いのとは、付き合っていかないとダメなようです
日常生活には支障はないのですが、たまに足が痛くなり
今日も痛くなり、不自由な歩きをしています。
1日寝れば次の日にはだいたい良くなってるのですが、いずれ手術をしなくてはならないと言われている股関節は、限界がきているのでしょうか
小さな子供がいるので無理は出来ないし、でも可哀想な思いはさせたくないし
足が悪いと言うのは、本当に大変です
寂しく1日を過ごしました。
私は小2の時に、男の子がなりやすいと言う
【ペルテス病】
と言う股関節の骨がかけてしまうと言う病気になりました。
2年間のうちに手術は免れたものの、
入院、リハビリ、車椅子、杖、装具などにお世話になり、完治したと、一度はなったものの、足が治ってから陸上などをやり、そのせいなのかはわかりませんが、高校に入ってからまた足に違和感を感じ、病院へ行くと、やはり股関節が左右大きさが違うとの事で…
一生、股関節が悪いのとは、付き合っていかないとダメなようです
日常生活には支障はないのですが、たまに足が痛くなり
今日も痛くなり、不自由な歩きをしています。1日寝れば次の日にはだいたい良くなってるのですが、いずれ手術をしなくてはならないと言われている股関節は、限界がきているのでしょうか

小さな子供がいるので無理は出来ないし、でも可哀想な思いはさせたくないし

足が悪いと言うのは、本当に大変です



