ずっとずっと暖かい日が続き、今日は久しぶりの雨でした雨
その雨のおかげで、外に出られない息子の機嫌はMAXに悪い1日でしたショック!


そんな気分を吹き飛ばしてあげようと旦那と相談し、息子が好きなバスと汽車に明日乗らせてあげよう!!と言う話になりましたぁ

近場ですが、行きに汽車で10分程の所へ行き、帰りはバスに乗り、バスだと軽く30分はかかるかと思われます
楽しんで★喜んで☆くれる事を祈ります

今日、前髪も切ったし美容院
無駄に短くし過ぎたし(笑)

息子ちゃん、明日は絶好の汽車&バス日和になるはずだよニコニコ
だから遠慮なく朝までぐっすり寝てちょうだいなにひひ