今日も天気が良かったので、私の母と息子と3人でアイスクリームを食べに行って来ました

洞爺湖のウィンザーホテルの近くにあるアイス屋さん。
私の家からは、かかっても1時間位の所です。

今、まさにサミット間近なので、洞爺湖周辺はものすごい警察官の多さです
この辺では見ない地方ナンバーのパトカーや、生まれて初めて見る白バイ自転車

息子は白バイのおもちゃを買うほどの白バイ好きラブラブ!興奮状態でしたにひひ

いまだにどんな凄い会議が開かれるのか理解しきれていませんが汗

アイスクリームは相変わらずの美味しさラブラブ!

敷地内にウサギや馬馬ヤギ山羊座
息子も楽しめたようでしたニコニコ

明日も天気いいみたいだけど、明日は家の近くで遊ぼうねニコニコ