今日も天気が良かったので、私の母と息子と3人でアイスクリームを食べに行って来ました
洞爺湖のウィンザーホテルの近くにあるアイス屋さん。
私の家からは、かかっても1時間位の所です。
今、まさにサミット間近なので、洞爺湖周辺はものすごい警察官の多さです
この辺では見ない地方ナンバーのパトカーや、生まれて初めて見る白バイ
息子は白バイのおもちゃを買うほどの白バイ好き
興奮状態でした
いまだにどんな凄い会議が開かれるのか理解しきれていませんが
アイスクリームは相変わらずの美味しさ
敷地内にウサギや馬
ヤギ
息子も楽しめたようでした
明日も天気いいみたいだけど、明日は家の近くで遊ぼうね
洞爺湖のウィンザーホテルの近くにあるアイス屋さん。
私の家からは、かかっても1時間位の所です。
今、まさにサミット間近なので、洞爺湖周辺はものすごい警察官の多さです
この辺では見ない地方ナンバーのパトカーや、生まれて初めて見る白バイ

息子は白バイのおもちゃを買うほどの白バイ好き
興奮状態でした
いまだにどんな凄い会議が開かれるのか理解しきれていませんが

アイスクリームは相変わらずの美味しさ

敷地内にウサギや馬
ヤギ
息子も楽しめたようでした

明日も天気いいみたいだけど、明日は家の近くで遊ぼうね
