今日は、すごく暖かかったので、パパと息子とお出かけして来ました車


北海道の京極町と言う所に、噴き出し公園と言う羊蹄山の麓に水を汲む所があるので水を汲みに行き、そこにある公園で遊んで来ましたサッカー
お弁当持参で行ったので、お弁当を食べて、楽しい一時を過ごしましたキラキラ


その後、イチゴ狩りに行き、息子に思いっきり大好きなイチゴを食べさせてあげましたナイフとフォーク興奮しながらガツガツ食べ、
『ウマイ、ウマイ!!』と喜んでいましたラブラブ!

楽しい分疲れたようで、いつもより1時間早く眠りにつきましたニコニコ