息子が最近、一つ言葉を覚えました。それは…
『にんじん』
もともと、にんじんが好きで生でもポリポリ食べていた息子。
よっぽと好きなのか、それしか言えないのか… と、思っていたこの頃。
母『誰帰ってきた』
子『にんじん』
父『今日はママと何して遊んでたの』
子『にんじん』
母『誰とお風呂入る』
子『にんじん』
母『何食べる』
子『にんじん』
食べた瞬間口からボロボロ~ショック!
父・母『………』
…それしか言えないのね汗(笑)

まぁ、笑えるし、何かかゎぃぃし、いいっか