ブログネタ:あの曲の思い出 参加中私の思い出の曲は、ELTのフラジール(英語わかりません
)あいのりのオープニング曲で、大好きでした。車を運転中ずっと聞いていました。当時付き合っていた今の旦那。まだ高校生だったのですが、私が別の曲を聞いていても車に乗ればこの曲に戻すほど、二人でハマッていました。でも私の勝手な理由で、とてもヒドイ別れ方をしました。彼は私と別れたあと、カラオケに行ってこの曲を聞いたり、偶然どこかで流れているのを聞くのも嫌だったそうです。私も私で、罪悪感から聞くのが嫌でした。しかし、縁があったのか復縁し結婚にまで至りました。こんな私を許してくれた彼に頭が上がりません。結婚式では、二人の意見が一致し、楽しかった時も辛かった時も頭にあったこの曲を、両親の花束贈呈の時に流しました。曲を聞くだけで涙が出ました。彼を見ると、彼も涙してました。とても素敵な曲です。こんな思い出の曲です