寒いなぁ私の住んでる所は、今晩から冷え込み、明日は 今季1番の寒さになるそうです。今すでに寒いです今日は母と息子と買い物に行って来ました。それ以外はいつもと変わらない平凡な1日。きっとこれが1番幸せな事なんだろうなぁ~と考えてみましたが、どうなんでしょう