寒い(*´д`*) 今日はパパが休みだったのでお弁当持って横代の農事センターに行った 昨日まで暖かかったのに今日はめっちゃ寒い 室内でお弁当食べたぁ廉斗にもおにぎり作ってあげたょ ご飯食べてから動物を見たニワトリ、牛、馬、ヤギ、うさぎがおったょ 廉斗牛に興味津々寒かったけど喜んで見てくれたけよかった 夕方からパパの実家に行って夕飯食べたおでんおいしかった寒い日には温まるね 今日はパパが休みでテンション高かった廉斗でした明日はまた病院だぁなかなか鼻水よくならなぃ
ヒマ 今日は廉斗が朝時から起きた昨日時から寝たからなぁ朝から元気に遊んで9時半くらいからコタツで一緒に寝た 昼から旦那の妹が来て家で遊んだ今日も手放しの練習頑張ってた後少しで完璧になるかな 夕方からまた寝て17時半から残り物でご飯食べた今日は21時に寝てくれた ママは今撮りだめしたテレビ見てます早くパパ帰って来んかな