今日はくつろぎの日なんですね。 | 蓮斗の招運引き寄せ風水クラブ

蓮斗の招運引き寄せ風水クラブ

風水等を独学で勉強し、実践している蓮斗です。こちらでは運気アップに役立つ情報などを発信していきます。

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。
 
今日は「くつろぎの日」なんですね。
 
今の私の家では、「くつろげる場所」というのが定まっていないのでなんとも言いようがありません。
 
風水を実践するにもまずは、家中の引っ越し後の荷物整理が最優先。
 
その後、風水を実施。
 
ですので、まだまだ、今の私にはくつろげる場所が家になるには時間がかかります。
 
もし、「くつろぐ場所」「くつろげる場所」があるのなら、風水を実践してみてください。
 
私が家を購入するまでに実践した風水は書店で購入できる「市販本」です。
 
何回も理解するまで読み込み、更にネットなどでも調べて、実践しました。
 
市販されている本だけを利用したのです。
 
風水師の先生に鑑定を依頼したわけではありません。
 
今年の1月にやっと自分で納得がいく風水を実践できたと感じた時、私の感覚ですが「空気が変わった」と感じました。
 
それから半年後の7月。
 
家を購入しました。
 
繰り返しますが、利用したのは市販されている風水の本だけです。
 
引っ越しのバタバタが落ち着きましたら、「どのように市販本を利用したか?」「どの先生の本なのか?」など、詳しく書かせていただきたいと思っております。
 
私も、いろいろと大変な毎日を送っていてバタバタしていますが、早く「くつろげる場所」を家の中に確立させないといけませんね。
 
最後までお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。