先日、同窓生に行ってきました。


仲の良い友達に、何気に干支を聞いてみたんです。


そしたら、なんと自分とおなじ未年だったんですよ。


そこまではよくある話しなのですが、違う仲の良い友達5人もおなじ未年だったんですよ!!




どうも、クズ日本代表の予選で落ちた中途半端なクズです。


今日寒い中、会社の車に乗り込み職場に向かってた時のことです。


ふと、助手席の足元を見ると、見慣れないものが散乱してました。



はて?昨日の寒い中ポカリ飲んだっけ?


……そういえば昨日は助手席に誰か乗ってたはず。


誰だっけ……





誰やねん!?




誰のマーキングや!!




Android携帯からの投稿