。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
照れ
こんにちは照れ

レンカノ東京1
星野架純(ほしのかすみ)です🌷

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


帽子がお似合いの彼と2回目のディナーデートウインク


春に行った福岡旅行のお話で盛り上がったり、お写真を見せたりしました☺️


彼がお勧めしてくださったイカ料理屋さんいつか絶対に行きたいビックリマークウインク

久々にお会いできて、とても嬉しかったですウインク




貝殻の器に入った可愛いお刺身おねがい


柚子オレンジのお酒は爽やかでとても口当たりがよく、「美味しいねぇ照れ」と言いながら飲み放題だったので、彼も私も何度かいただきました照れ花


北海道ザンギがさっくさっくで超ジューシーヒマワリ


鮭の包み蒸し✨

味噌の香りが口いっぱいにフワッと広がってかぼちゃの甘味との相性が最高😆アップ



お食事中に、資格勉強の話、彼のお知り合いの方の内定が出たよという嬉しいお話、他にも色々なためになるお話をしてくださって、お話上手な方だなと改めて思いましたニコニコ



素敵な時間ありがとうございます虹

デートのお声がけいただけて嬉しかったですおねがい



またお誘いお待ちしてますね🎀


数多くの素敵な女の子の中で、私をもう一度選んでくださって本当に嬉しかったですおねがい音譜ありがとうございました!照れ

次のデートで近くの新しいお店また一緒に開拓できたら嬉しいです音譜キャンディーまたお会いできる日を楽しみにしていますね☺️


サムネイル



 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますスター

 

私のブログを見つけて、立ち寄ってくれて

 

ありがとうございます合格

 

お願い架純お願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

                   LINEはこちらから👇

                

       ホームページはこちらから👇

      

      メール💌はこちらから👇