。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
照れ
こんにちは照れ

レンカノ東京1
星野架純(ほしのかすみ)です🌷

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 急に寒くなりましたね雪だるま

 

 先日、

2回目の北海道生活が長く、博識な彼氏様と

 

埼玉でデートしてきましたお願いアップ

 

猫しっぽ前回のデートはこちら猫あたま

 

 

向かったのは、カラオケ屋さんウインクカラオケ

 

実は前回、どうしても聴きたい曲があって🤭

 

 

 

 北の大地!

彼にとって思い出深い曲だと聞いていたのに、前回

 

のお店のカラオケの機種にはなかったのですショボーン

 

そのためリベンジカラオケッ!!

 

ということで彼氏様の大サービスでなんと4回も歌

 

ってくれましたニコニコ!!優しいっクラッカー

 

 

彼の 歌う、松山千春さんの「大空と大地の中で」

 

ごく心に響くんですおねがい泣くうさぎ

 

 

襟裳岬や知床旅情…などなど、

 

北海道の曲ならではの、心に寄り添ってくれるよう

 

な伸びやかなメロディがほんと好きになりました照れ花

 

 私のリクエストで森山直太朗さんのさくらにも挑戦してくれてニコニコ

 

気まぐれロマンティックを一緒に歌ったり、

 

とっても楽しかったな音譜

 

お腹もぺこぺこになり向かったのは、北海道料理の専門店

 

私がウニ好きや卵料理好きということを知ってウニや卵焼きを注文してくださいました!!

 

 

写真2枚目、串焼きの盛り合わせもとっても美味しくて、ソーセージはビールとの相性が抜群でした生ビールほんわか

 

 

 

 

こちらは北海道名物ジンギスカン羊

バターの香りとお肉が溶け合って最高ですナイフとフォークチュー

 

(いきなり行くのではなく、私がジンギスカン食べれるのかどうかここで試してから専門のお店に連れて行こうとしてくださってたんだって!優しい!n回目笑)

 

  

彩り豊かな美味しいお刺身もアップチュー

 

デザートにはレアチーズケーキもいただきましたクラッカー

美味しいお料理に囲まれて楽しいお話ができて幸せでしたニコニコ

🌸ありがとうございます🌸

 

2回目のデートも安定にすごく楽しかったですね🙌私カラオケへたっぴだけど彼さんとだと、あったかく見守ってくれてすごく楽しく歌えます🙇‍♀️🤭北の大地リクエスト答えてくれてありがとうです爆笑ジンギスカン美味しかったのでまた食べに行くの楽しみです😌ミニあまり着ないけど指定してくれて勇気出ました🤭褒めてくれてありがとう!
サムネイル

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますスター

 

私のブログを見つけて、立ち寄ってくれて

 

ありがとうございます合格

 

お願い架純お願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

                   LINEはこちらから👇

                

       ホームページはこちらから👇

      

      メール💌はこちらから👇