。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。
照れ
こんにちは照れ

レンカノ東京1
星野架純(ほしのかすみ)です🌷

 。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 先日、初めましての、作曲がお上手で、多才な彼氏様とディナーデートに行って参りました💐おねがい



場所は


二人で事前に決めていた


木を基調にしたとっても雰囲気の良い和食屋さん、


KICHIRI relax&dineさん音譜照れ

 




 彼氏様の周りの人から愛されるお人柄と、あだ名で


呼んでくれたことですぐに距離が縮まって大盛り上


がりクラッカーおねがい


 


まず初めにいただいたのは、


・京とうふ藤野 牛蒡 蓮根 お豆腐の金ごまサラダ🥗

・びんちょう鮪とホタテのカルパッチョスター


「いいんだよ〜!」といって彼氏様がゴマをすってくれてかけてくれたりスパークリング🥂をついでくれました照れ優しさで心がポカポカです!チューリップピンク




その次に運ばれてきたのは、フライドポテトの盛り


合わせに、蟹味噌の甲羅焼き✨️🦀!!


これがまた美味しすぎるっ!クラッカー

彼氏様が赤ワイン 赤ワインも頼んでくださったので、ロ

ーストビーフ🍖もバルサミコソースのラムチョップ

🐑も、口の中で最高にマッチして絶品ですナイフとフォークチュー


彼はラムチョップが大好きなんだそうです!「

外国ではうさぎうさぎも食べるんだよ〜」と海外滞在の

思い出話を教えてくださってわくわくでしたお願いアップ


トリュフとポルチーニのリゾット🍄

アップ私の大好きなキノコのリゾット✨️



海鮮丼や美味しいフォンダンショコラまでお願い!!



あっという間の楽しい時間ありがとうございます花




実はお会いしてスグの時、かわいすぎるお菓子をいただいたんです花おねがいありがとうございます音譜

 

 



お仕事も、趣味も、色んなことに挑戦して自分の好きを追求している姿、お話を聞いていて尊敬しちゃいました👏おねがい
お料理教室ができる日も次のデートもたのしみにしてますね!ありがとうございました😊

サムネイル



 

  ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



最後までお読みいただき、ありがとうございますスター

 

私のブログを見つけて、立ち寄ってくれて

 

ありがとうございます合格

 

お願い架純お願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

                   LINEはこちらから👇

                

       ホームページはこちらから👇

      

      メール💌はこちらから👇