。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

見てくださってありがとうございます💓‪

レンカノ東京 星野架純(ほしのかすみ)です!

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

今日は、12月2週目の金曜日!!皆さんお疲れ様です!華金ですね💕︎

 

 

 

実は、甘党な架純は不二家さんのケーキ食べ放題に挑戦しちゃいました笑ううさぎドキドキラブラブ音譜目

 

 

 

まずはじめにいただいたのは、アップルパイ🍎と苺のミルフィーユ音譜ショートケーキ

パイ生地がサックサクで最高です〜🫶

 

その次にいただいたのは…

お抹茶のケーキ🍵💓と生チョコのビターな大人ケーキアップ

 

濃厚で舌触りも良くってほっぺがおちました(♡ˊᵕˋ♡)☀️

 

 

食べ放題なのに4つで結構お腹いっばいになってしまって焦る私ですが😖

 

最後にいただいたのは、

 

苺のXmasミルフィーユ🍓🫶

大好物のミルフィーユ❤︎が食べれてウッキウキの架純でした☀️ラブラブ

 

 

甘いもの好きな彼氏さまとも一緒に過ごしてみたいなって思ったよ🌷➰

 

 

クリスマスの予定も空いてるのでぜひぜひ誘ってくださいね🫶

架純とのお試しLINEはこちら🫶

 

 

 

 

来週の予定載せておきます✨

 

♡10 日 7時ー17時

♡12 火 15時ー22時

♡13 水  18時ー22時

♡14 木 12時ー22時

 

 



私の自己紹介も見てくれたら飛び跳ねて喜ぶよーおねがい

それではまたね!

サムネイル



.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


 最後までお読みいただき、ありがとうございますスター

 

私のブログを見つけて、立ち寄ってくれて

 

ありがとうございます合格

 

お願い架純お願い

 

 

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

 

 

                   LINEはこちらから👇

                

       ホームページはこちらから👇

      

      メール💌はこちらから👇