見に来てくれてありがとうございます目

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。

うさぎ星野架純(ほしのかすみ)ですうさぎ

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。




なんとなんと!私の紹介ページを載せていただきました!おねがいラブラブ音譜


30の質問にも答えたので是非チェックしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎






㊗️自己紹介ページ完成✨


ということで、今回は幼少期の写真をちらっと見せちゃおうとおもいます🤫



中学二年生の時のバレエの写真🩰と、小学三年生のピアノのコンクールの写真です🎹




こちらは小学校卒業の時に書いたやつ👇🤣

​小学校の思い出🏫

我ながら、好きな教科多すぎて楽しそうですね🤣


小さい頃の将来の夢は宇宙飛行士さん🪐だったのは内緒の話です😊


皆さんの小さい頃の将来の夢はなんでしたか?

ぜひ教えてくださいね




私を彼女に選んでくれた彼氏様には癒しをお届けしますおねがい




それでは今日はこの辺で!✨️👋最後まで見てくださってありがとうございますウインク




お誘いやデートの相談をおまちしてますね🍀*゜♡⃛


友だち追加