先輩「今日一緒にかえろうぜ」
おれ「いいっすよ!」
先輩「歩き?」
おれ「歩きですよ」
先輩「ヘルメットかぶるけどいい?」
おれ「?」
おれ「なんでですか」
先輩「頭けがしたらやばいじゃん」
おれ「けがなんかしないっすよ」
先輩「へんなやつに絡まれたらあぶないだろ」
おれ「ヘルメットかぶってるから絡まれるんすよ!!」
先輩「(笑)」
そして…
先輩「ブゥーン!ブゥーン!」
おれ「ん?」
先輩「じゃあねー」
ブゥーンブゥーンブゥーン…
完全にバイクで帰っていきましたよ!!
ツッコミすらさせてくれませんでしたよ
仕事中に後頭部にレモンが飛んでくるし!!
おこってませんよー
もはやあきらめてます
完全にいじられキャラに定着することを…
明日もいじられにいきます
アムロいきまぁーす!!
…
一時期流行ったしね…
いいよね…
別に…
ばーいいきまぁーす!!
完全に使い方を間違えている



