rentin2210さんのブログ

rentin2210さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


先輩「今日一緒にかえろうぜ」

おれ「いいっすよ!」

先輩「歩き?」

おれ「歩きですよ」

先輩「ヘルメットかぶるけどいい?」

おれ「?」

おれ「なんでですか」

先輩「頭けがしたらやばいじゃん」

おれ「けがなんかしないっすよ」
先輩「へんなやつに絡まれたらあぶないだろ」

おれ「ヘルメットかぶってるから絡まれるんすよ!!」

先輩「(笑)」




そして…




先輩「ブゥーン!ブゥーン!」

おれ「ん?」

先輩「じゃあねー」
ブゥーンブゥーンブゥーン…


完全にバイクで帰っていきましたよ!!
ツッコミすらさせてくれませんでしたよ



仕事中に後頭部にレモンが飛んでくるし!!

おこってませんよー

もはやあきらめてます

完全にいじられキャラに定着することを…

明日もいじられにいきます



アムロいきまぁーす!!


一時期流行ったしね…
いいよね…
別に…


ばーいいきまぁーす!!
完全に使い方を間違えている


二度寝しました淏

えぇー!!
久々のブログの更新じゃないんかい!!!!



このツッコミをするためにメチャクチャしたかった更新を我慢しました

一方ブログのアクセス数は減っていく…



このアホな自分が招いたかなりアホな状況…


もはや…

あれをするしか…




あれしかないかなぁー煇ビックリマーク



まぁ
なんにもないんですけどね淏



YouTubeで釣り動画をつくる人達の気持ちが少し分かったきがします

わかりあいたいな

わかりあえるかな

わかりあおうよ

うん
もういみわからん
さっさと
ばーい爆弾



バイト先の先輩との絡み

先輩「ヒミツヒミツって痔だよね」

おれ「急になんすか!!痔じゃないっすよ!どこ情報ですか!?」

先輩「ウィキペディア!!」

おれ「…」



いや…おもしろいとは言ってませんよ

言ってません…


身内の笑いは大切にしましょう!!
しっかり笑ってあげましょう







終わりですけど!!瀅


なにか!?


もはやコメントがもらえるなら炎上してもいいと思っている自分がいる


どうでしょう

炎上させたろか!?


本当に申し訳ありませんでした珵

ばーい爆弾