上のは何かわかるよねー!?
そぉそぉ、坂本龍馬でーす、
めちゃおおきかった

ある事情で高知県いってましたぁ、
赤いチェックの上着の人いた
それ俺(笑)見つかるわけないね
ちなみに岡山から車で行ったから2時30分くらいかかった

車で爆睡れんちーでした

あ!あとね、高知県行ったら絶対かつおのたたき食べた方がいいよ!
俺っち好きになった!

ちなみに昼飯
かつおのたたきは写ってないけど食べたよ!
右下の肉巻きおにぎりも絶品!

食べてみられ~(^3^)/
では今日はグルメについて語ったれんちーでしたm(__)m


