The -Rentin ぶろぐ

The -Rentin ぶろぐ

初心者なんでコメントとかでアドバイスくれると嬉しいです(//∇//)

Amebaでブログを始めよう!



上のは何かわかるよねー!?
そぉそぉ、坂本龍馬でーす、
めちゃおおきかった!!

ある事情で高知県いってましたぁ、
赤いチェックの上着の人いた
それ俺(笑)見つかるわけないね

ちなみに岡山から車で行ったから2時30分くらいかかったぐぅぐぅ
車で爆睡れんちーでしたクラッカー


あ!あとね、高知県行ったら絶対かつおのたたき食べた方がいいよ!

俺っち好きになった!ドキドキ
ちなみに昼飯


かつおのたたきは写ってないけど食べたよ!
右下の肉巻きおにぎりも絶品!ラブラブ

食べてみられ~(^3^)/

では今日はグルメについて語ったれんちーでしたm(__)m