寒すぎて足もげるかと思ったよ。冬に原付は辛いよ | 先生ー、田中君のアフロが邪魔で黒板が見えません

ども!!

バイトから帰ってきました!!
やっぱり31日なんで大変でした疲労困憊です(^p^)/

ちなみに明日も夕方からバイトで、すorz


だれかー休みをくれ!!!


まぁ、なんだかんだ言ってバイト楽しいからいいんだけどね^^


なんてったって美味しいお寿司が食べられるから(^p^)/←←

色気より食い気 三矢です(・∀・)


それに皆さんいい人でねぇ…

そして異様にギャグ線高いですwww


本日のやりとり


店長『三矢さーん』

私『なんすかー^^』

店長『ただ呼びたかっただけでーす(可愛い)』

私『なんすかそれ(笑)』

主任『店長、三矢さんにセクハラするのやめてください(真顔)』

店長『えΣ(oдO )呼んだだけじゃん!?ねぇ三矢さん?』

私『そうですね(笑)』

主任『店長、三矢さんを見ないで下さい。セクハラです(真顔)』

店長『ぇ、なにそれ!!?ひどくない!?主任 俺だけに厳しくない!!?』

私『wwwwwwww』



ほんと皆さんギャグ線高いんですwww

そして皆仲良しです^^


いい職場見つけたなぁ