11/25 | ミニミニFC布施店 賃貸ブログ

ミニミニFC布施店 賃貸ブログ

布施・東大阪周辺の賃貸マンション最新情報をお届けします!
見てください!!
ひと味違う!!

こんばんわ。



昨日深夜にビデオを返しに行ったらビデオ店の
前にモフモフの猫がいました。



ご存知のとおり僕の特技は、野良猫と飼い猫を見分けること
なのですが、その猫はどうみても飼い猫です。
僕はこう言いました。



僕「こんな時間に何してますのん?」




猫「半沢直樹レンタルでてるかなぁ思て」




僕「レンタルまだやで」




猫「やんなぁ。んじゃ猫の恩返し借りよ」




僕「猫だけに?」




猫「猫だけに。」




fin