昨日からの続きです。

断食開始日から水素吸入時間を1日3時間にしています。

昼食べる時間を水素タイムに増やしました。

鼻にカニューレあっては、さすがの私も飲み食いは考えないだろうという思いつきです。


さて、今朝。

起きてから水を飲んで、娘とオットのお弁当を作ります。断食真っ最中のお弁当作りは苦行でしたね。野菜焼飯、とかチキンライス、とか手抜き系になってしまいます口笛


実を言うと、今日の空腹感が一番強いように感じます。

少しだけですが、お腹がくるって鳴いてます。

やっと来たか…。




復食に話を戻します。

今朝も青汁アーモンドミルク割りです。

いつもは200mlの計量カップですが、今日はブログ用にグラスに入れてみましたウインク


復食が完了しても、朝はコレ継続で行こうかと考え中。




お昼は豆腐と山芋、味付けは醤油。

にんじんジュース。

まったく映えっ気なしですねニヤリ




夜も豆腐と山芋。

青汁アモミル割り。

味付けは味噌。自家製です。

この時の味噌↓を試食がてらにちょっぴり。



回復後にどんなものを食べるか…。

せっかくの機会なのでよく考えながら食べたいものです。