息子と娘に呆れられながら、通いのサロンから水素吸入器を買ったのが5月1日でした。


毎日朝30分、寝る前1時間吸入。

ワンコ♂レンちゃんも寝る前30分。朝は大抵嫌がり途中で逃走!測定不能です。

seriaで買ってきた四角い漏斗にカニューレを通しています。


吸ってるとウトウトするみたいです。

寝てしまいました。


レンちゃんは体感を語ってはくれないから、自分の体感だけですが、まだ効果はよくわかりません。でもね、犬も人もウトウトしちゃう…のは、間違いないです口笛


ただ、レンちゃんに吸入させている間に自分が寝落ちしちゃった(自分吸入無し)日の翌朝は少しだるい、寝不足のような感じがあります。

やめてみないとわからない程度の効果ですね、今のところは。


そして水素本を読みます。

中を読んでいると、

次は水素風呂にもチャレンジしてみたくなりました。