今日、ダイコンを何本か抜きました。

1本すごいのが。

デ・デカい・・・アセアセ

量りました。

8,1キロ・・・ガーン

その前に5キロのお米を買いに行きました。

それよりは確実に重いと思ったのですが・・

やはり重かったです!笑い泣き