長男、成人式でした。

↑長男と五男😂


今は成人も18だから、毎年恒例の成人式は、「はたちの集い」という名前に変わってました。
 
ちょっと覗きに行ってみましたが、たくさんのハタチの子達。



特に女子の振袖姿は綺麗で、

着物の着方も洋風だったり、

メイク、髪型、ホント素敵な子達がたくさんでした✨



私も成人式はつい最近だった気がしますが、

もう25年もたったのかとしみじみなりました。。。


大人になっても友達はできますが、

小中高の友達ってなんかまた違って、

ずっと会わなくても、ずっと会ってたような感覚で会えたりします。


ハタチの子達を見ながら、

地元の友達と集まりたくなりました^_^







看板のないおうちサロン~穏~Non~

 

 

質問やご相談はコチラのLINE公式アカウントよりお願いいたします。

 


ナリス化粧品