え!また? | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


魔法のお風呂屋さんだったんやけど

簾姉さん
またやってくれました

行く前にうんこさん済ませておいたのに
車に乗せたら
ふがふが大騒ぎして
また車の中でもよおしてくれました

先月に続き今回も
母ちゃん魔法のお風呂屋さんに
誤りまくりでしたガーン


トリミングが終わって迎えに行く頃には
そんなことあったっけー?な
ご機嫌で迎えてくれました



お風呂屋さんに預けてる間
のんびりお茶ても…と
思ってたのに
母ちゃん家に帰って
うんこさんねしねしのクレートを
洗わせていただきました笑い泣き

簾さんボケちゃったんかなぁ…
ちょっと困ったさんです