今日のおやつはゴーヤ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

ゴーヤで佃煮を作りました



大きめのゴーヤ2本で

がっつり作ります





ゴーヤをカットしてると

胴長チワワが現れました


ゴーヤ大好きなんよね




生でそのまま
ゴーヤ食べるんやけど

本当においしいんかなぁ

それとも簾の舌
いかれてんのけ?(笑)



でわ!
ゴーヤのスライス進呈!



もう好き過ぎて
写真ブレるブレる(笑)


こちらは無事に出来上がりました爆笑

かちりとごまとかつぶしを足して
ご飯のお供にサイコーなやつですおねがい

友達にもお裾分けする予定です
お口にあうとええけどなぁてへぺろ