アレのヘアオイル | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

母ちゃんの髪の毛は

パーマッ気なしのストレート


ストレート…と、言うか…

なんもしてなくてそのまま自然に生えとる。て

言うた方があっとるかな?(笑)


で、髪の毛の油分も水分もなくなるお年頃なので

ドライヤーの後はヘアオイル必須です!


そして

今日ドラッグストアで

アレのヘアオイルを見つけました




パインアメのへアオイル(笑)

テスターもあって

ちゃんとパインアメのカホリがしました(笑)


ちょいちょいとつけるだけやで

がっつり匂わんやろし

面白いので買ってみました


まだ開けたばっかのがあるで

まだまだ先やけど

使うの楽しみ!


カホリのおやつやなよだれ





プレーンヨーグルトにかけたら

わからんと口にしそう(笑)




残念ながら育毛はせんでな


簾はツルン毛なだけで

おぢゃびに比べたら

貧相かもやけど

ちゃんと濃密に生えとるで

安心しや(笑)