簡単更新 2024年7月11日 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


ドサッ!とソファーに座って
ふと横を見たらおぢゃびが!!

毛布に埋もれてました

そんな所にいてたら
母ちゃんのケツ圧にやられるで!

本当に
毛布の上に座らんでよかったぁ


夕飯はこちらを
いただいてきました



母ちゃんの愛してやまないご飯屋さん
岐阜市のからあげ専門店 一番食堂さん

からあげ専門店やけど
ラーメンが好きラブ
からあげも好きラブラブ


父ちゃんはからあげ親子丼の
ご飯大盛りです

10日に1回はここでご飯
ダイエットもどこかへ
飛んでいますてへぺろ

こちらはからあげもラーメンも
グルテンフリーなので
小麦アレルギーの方も
おいしく召し上がっていただけますよ〜