簡単更新 2024年6月29日 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

ヤフーニュースに
7キロのチワワさんがいてるって
掲載されてました

うちの簾はデカチワワなんて
言うてますけど
体重は2キロ台で
ちょっと体のパーツが長いだけで
そこまでのデカチワワではないみたいです

簾は耳が大きくて
マズルが長くて
手足・胴も長くて

よく通りすがりの人に
『このこはチワワかしら?』て
疑問符がつくけど
でもデカチワワは返上かな?(笑)

『チワワです。でも色々長いです(笑)』
て、答えとこかなあ(笑)


今日の夕飯
岐阜市の母ちゃんが愛してやまないお店

からあげ専門店一番食堂ラブ
スタミナ唐揚げ丼
唐揚げにマヨネーズとピリ辛タレが
絡まってご飯にONルンルン
うまいに決まってる!

ミニラーメンもスープまで飲み干せる
安定のおいしさでしたラブ

あー!
ダイエット大丈夫か?!(笑)