母ちゃんのぼやき | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

最近

やたらとログアウト状態になるアメブロ


毎回ログインしなおすんやけど

IDやらパスワードやら

面倒くさいー!


勝手にログアウトせんといてー!




前は3ヶ月に1回くらいやったのに

1ヶ月に1回はなってる気がすんのやけど

母ちゃんだけ?



会社でも

端末入るのにパスワード!

パソコン開くのにパスワード!!

給料明細開くのにもパスワード!!!


全部同じはあかんから

全部違うパスワードやで

毎回わからなくて

焦る母ちゃん


若い子に

「たんたんさん。覚えてないんですか?

 毎回わからない!て言ってるよね?」て…


ええ!

覚えてません!


若い子は

全部違うパスワードを

覚えてるそうです。びっくりスゴイ!!



歳はとりたくないですショボーン