各務原さくらまつり ① 2024年4月 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

4月の頭

この日は母ちゃんのお誕生日でした

みんなで近くの公園にお花見に行ってきました
各務原さくらまつりです。

平日やったので駐車場もぎりぎり停めれました。



お猿さんがきていました。
猿回しですかね?

父ちゃん越しのお猿さん

うちの父ちゃんは猿顔なので
お友達ですね(*´艸`*)


おぢゃびさんは
桜をバックにして浮かないお顔

どんだけ写真嫌いなんさ…(苦笑)


公園に来て数分
父ちゃん早速アイコスタイムです

早くない?


この日は曇で桜もまだ満開ではなかったんやけど
簾ぢゃび家はこの日しかお花見のチャンスが
なかったんよね

ここで簾ぢゃびの魔法のお風呂屋さんの
ドッグサロンかのんさんのオーナーママさんに
偶然お会いしました

簾ぢゃび…特に簾は
大好きなかのんさんのオーナーママさんに会えて
大喜びでした。


簾さん
桜きれいやねぇキラキラ

各務原の境川沿いは
コロナ振りに
露店が並んでました

やっぱ賑やかでいいですよねぇ

もう少しぷらぷら散策しますね