お留守番なチワワさん | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


ええ!
チーム人だけおいしいもの
食べてきましたよー!

岐阜市芥見の
唐揚げ一番食堂さん

母ちゃんが愛してやまない唐揚げ屋さんです。

店舗があるのですが
メインはキッチンカーで
ずっと店舗の営業やってなかったのですが
一年ぶり?くらいの勢いで
店舗での営業再開しましたー!


米粉の唐揚げ
グルテンフリーってやつですか?
アレルギーの方も食べていただける唐揚げです。

唐揚げを噛んだ時の
衣のザクザク感がめっちゃよくて
でもお肉は柔らかくて
下味シミシミなのがおいしいぃ愛飛び出すハート

平日ランチ営業のみですが
(臨時休業あるかも!?)
食べに行けるのうれしい限りです。


そうして一日お留守番やった
怪訝な顔のチワワさん

てか
お出かけキライなくせにねー(笑)

次のお出かけは
狂犬病のお注射の予定です。