道の駅スタンプぽぽーんドライブ 奈良和歌山 ④ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

家族のお休み火曜日


奈良へさっくりと出かけるつもりが

気がついたら和歌山県にいた簾ぢゃび家。



本日3件目の道の駅 紀の川万葉の郷

菜の花がちょろりと咲いてました。
モデルにならないおぢゃびちゃん


後ろが紀の川です。

紀の川って…紀の川漬けの紀の川?
ぐぐったらそうみたいです。
そうなんやー!

土手の道路は
お散歩道路みたいになってて
みなさんお散歩してました。

お日様サンサンで気持ち良い暖かさでした。


お散歩拒否の決意が硬いおぢゃびちゃん


ここでも柿の葉寿司を買いました。

柑橘系がもりもり売ってましたね。

ぽかぽか天気を満喫して


スタンプぽぽーんとして
次へどんどん向かいます!