道の駅スタンプぽぽーん 奈良 ① | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

家族のお休み

世間の三連休明けの火曜日


お出かけしてきました。


目的地は奈良の下市町の

柿の葉寿司屋さん やま十さんで

お寿司を買って

そこから奈良の山の中の道の駅へ行って

帰ってくる。と言うコースでした。


ゴミ出しの日やったので
出発は遅めの7時過ぎ

通勤ラッシュの大渋滞を抜けてやってきたのは
名阪国道の針テラス

いつもここに寄るときは
めちゃくちゃ寒いんやけど
この日は初めてのぽかぽかの良き日でした!

安定の奈良パンを買って
朝ご飯にしました。

奈良パン
知ってます?

マヨネーズ和えの奈良漬の入った
ミニフランスパンです。

奈良漬は苦手やけど
この奈良パンめっちゃおいしい!
ダイエットしてなかったら
5本は楽勝食べれます。

奈良パンを一本ずつ食べて
簾ぢゃびをお散歩させて



名阪国道から地道へ入り
本日第一の目的地へむかいます。