わんにゃんドーム2024 後 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

日曜日

会場前から並んで

わんにゃんドームにやってきました!


入ってまず向かったのが
来場プレゼントがもらえる所〜おねがい

毎回、フードやらおやつやらいただけるので
楽しみにしてたら…
今年はおやつ1個だった。キョロキョロ

不景気の波はここにも??


で、その後は

いつもの消臭剤を買ったり

おやつを買ったり

それとうんち袋のBOSSのお店があったので

買いだめしました。



一通り買い物をしてから
カートと買ったものを置きに車に戻り
もう一回戻ります!


もー!人が多くてさ

カートがあるとねかさばって

見て回るのも不便でさ。


身軽になりました。



絶対ほしいものは手にしたので
後は気楽に回ることにします。



2回戦目でぷらぷらしてたら
なんか存じ上げてるお顔のわんちゃんが!

何度か見直して
多分…きっと…そうや!と
思い切ってお声をかけさせていただいた
みるこう家御一行様。

いきなり不審なおばさんが
声かけてすみません(苦笑)

しかもうちのチンピラおぢゃびが
猛烈にけんか売りまくって申し訳ありません(汗)

本当なら
並んでお写真とかさ
撮りたいのに…
母ちゃん同様コミュ力なしなので
ひたすら吠え続けるおぢゃびに負けて
そうそうに失礼しました。

でもお会いできてよかったです。おねがい


このハムさん
あかんチワワです。
皆様この顔
要注意です。


2回戦目でヤギミルクと
うなぎのふりかけを購入して
服を見に行ったけど
簾ぢゃびサイズは売り切れてて
洋服ゲットならず
それからチーム人は小腹を満たすことに
母ちゃんは揚げタコを
父ちゃんはカツサンドを購入


休憩席になってる観客席のスペースで
買ったものを食べたのですが

なんと!簾ぢゃびのおやつを持ってなくて
全部車の中という…(笑)

簾ぢゃびは見せるだけになってしまいました。



母ちゃんの数少ない
犬友様のみるこう家に
吠えまくったおぢゃびは
おやすみモードに…凝視


食べ終わって
少しその場で休憩して
最後にもう一周りして
帰りました。



今年のわんにゃんドームは
完全にコロナ前の人出やったよね?
でもサンプルもらえるのが
少なかったです。←母ちゃん楽しみにしてた(笑)

ほぼ欲しいものは買えたけど
おやつをもう少し欲しかったかな?
人出にやられてもう一回見てまわる気力がなくて
おやつは少しだけでした。

お洋服も欲しいのが
売り切れてなくて…
そこが残念やったかな?

また来年みんなで
参戦できますように…