道の駅スタンプぽぽーんドライブ 京丹波 ② | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

10月頭のリフレッシュ休暇中に

久々の道の駅スタンプぽぽーんドライブへ

行ってきました。


道の駅 京丹波 味夢の里の次は
道の駅 丹波マーケスへ到着ぅ〜

めっちゃスーパーでした。
SUPERではなくスーパーマーケットです。

マックスバリュとか西友とかやなく
がちで地元のスーパー
簾ぢゃび村で言うと三心かな(笑)

ここで東日本では手に入れる事がかなわない
幻のお菓子!
カールを購入しました。


スタンプもサクッとぽぽーんと押して

外はスーパーの駐車場なので
写真もサクッと撮って
散策はせず次へ向かいました。


あれ?簡単更新みたいになってもうた(笑)



そしてちょっと私信


Tみぃさーん(笑)

我が家も秋始まりましたが

休みがなくて(汗)


行けるなら

今年出来た若狭みはま浜日和一本か

天橋立まわりを回りたいなぁ。と

すべて父ちゃんの気力体力に

かかってます。


どこかであえるといいねぇ。ラブ

たくさん楽しみましょうねラブラブ