お久しぶりのグリニーズ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


久々にグリニーズ買いました。

賞味期限が6月までやけど
毎日進呈してたら一箱なんて
すぐ完食するからね。

だから超お値打ち!
96本入で3,000円!


お久しぶりのグリニーズ!

相変わらず臭いけど
簾ぢゃび大喜びです。



簾さん
伸びてますよ!(笑)


ぢゃびさん目玉出てます。


おいしかったみたいで
食べた後も
もう一本もらえるオーラを出してました。

簾なんかうれしすぎて
常に震えてます(笑)

1ヶ月グリニーズ楽しもうねぇ。