チワ散歩と言う名の父ちゃんのポケモン散歩 | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

岐阜清流里山公園へ
簾ぢゃびのお散歩と言いつつの
父ちゃんのポケモンGO散歩に来てます

見てください!
森の中でもポケモン(笑)


アイコス吸いながらポケモン(笑)


おぢゃびも父ちゃんのポケモンには
付き合いきれんてー!(笑)



なんだかんだ言いながら
公園2周はまわりました。


眩しすぎて目があかないぢゃびちゃん(笑)


父ちゃんが簾と桜を撮りたいというから
写真撮ったけど
簾ちゃん不細工ぅ〜!(笑)


そしてたくさん歩いたので
最後はお待ちかねのソフトクリームで
終わりました。


簾さん!
お顔が…(笑)


簾ぢゃびも父ちゃんも
たっぷり楽しんだ
それぞれのお散歩でした。