そう言えばわんにゃんドームで買ったもの | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

そうそう。
先月頭のわんにゃんドームで買ったもの

ネタがないので上げていきます(笑)
おやつ12点!
このショップさん
PayPay支払いが利用できたのですが
ショップさんの住所がPayPay還元やってたので
なんかお得に購入できたんですよね♪


そしてヤギミルク
大袋もあったのですが
しけるとイヤなので小袋で
ダースで購入です。


チワワステッカー

数年前のわんにゃんドームで
買ったステッカーを貼ってたのですが…

実は父ちゃんが車を…ゴニョゴニョで
(お察し下さい)
そのステッカーごと後の扉を交換したので
ステッカーは抹殺されてしまったんですよね。

なのでその代わりのステッカーです。

ぢゃびと簾風ステッカーです。



後はこちら!
おやつ缶!

スティーヴンスピルハンバーグさんの
めちゃカワイイイラスト!

こちらブロ友様のみるこうさんが
このお洋服を買われてるのを
ブログで拝見して
絶対欲しい!と
母ちゃんわんにゃんドームに向かいました。

お洋服はたくさんあるので
おやつ缶をゲットしてきました。

後父ちゃんがどうしても買いたくなる
ブラックピットブルさんのお洋服
またお出かけに着せるので
その時披露させてもらいます。


わんにゃんドーム
やっぱりお値打ちに色々買えるし
サンプルとかもたくさんいただけるので
楽しいですよねデレデレ



なんかね…
出し惜しみしちゃうんよね。


それまでには
出します!(笑)