おいしいお野菜に感謝っ! | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


母ちゃんはお友達とランチで
父ちゃんと簾ぢゃびで
お留守番してくれた金曜日

ランチの後
いつものさっちゃんのお父さんのお野菜を
いただきました。

小松菜とスティックブロッコリーラブ

早速 湯がいて保存しました。


お留守番チワワさんに
採れたてブロッコリーをおすそわけ


あ!
ちゃんと年功序列で
並んで待ててるやん!


さっちゃんのパパさんの
お野菜はおいしいんだよー!

この幸せチワワさん!


ペロリと食べたあとは
おかわりうるさかったけど
チーム人のおかずがなくなるから
おかわりはなしです。(笑)

味の濃ゆい採れたてお野菜
スーパーで売ってるのとは全然違いますね!


鶏肉とブロッコリーで
酢の和え物にしました。

後は肉巻きブロッコリーかな?

小松菜はおひたしにします。

さっちゃんパパとさっちゃん
いつもおいしいお野菜をありがとう。
感謝っ!です。


そしていつでもお待ちしております♪ラブ