面倒臭い姉チワ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。


とりさんのおもちゃで遊ぶ簾に
ちょっかいをかける父ちゃん


盗られるとあかんもんで
ぐぅぅ!むぅぅ!と言いながら
真剣に咥える簾さん


もしかして盗らん?と
口から離してみた隙きに

意地悪父ちゃんが
そっと手を伸ばす(苦笑)

絶対盗られたくないくせに
何故か鳥さん咥えたまま
父ちゃんの近くに行く簾も
母ちゃんには理解出来ひんけどな。


盗られないと盗って欲しくなる
面倒な簾(笑)

ワクチン打って11時間後の
23時30分

今回はなんたかいける気がする〜♪