おいしい唐揚げ屋さん | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

この前簾ぢゃび村の近くにある
個人の飲食店に思いきって出かけたところ
大大大ヒットだったんです!

個人でやってはる唐揚げ屋さんなんやけどね。
ずっと気になってたんやけど
チェーン店とかやったら
すっと入れるけど
個人の方がやってるお店って
なんとなく初見では行きにくいやん?

でもやっぱり気になって
思いきって行ってきたんさ。

そしたら
なんかマジにスゴイお店やった!


父ちゃんももジャンボ合い盛り定食を
オーダーしたんやけど
本当にジャンボやってびっくり!

で、
その日は母ちゃんは休みで
家でゴロゴロしてたで
あんまりお腹空いてないで…て
普通に見えた定食をオーダー

全然普通やないもも合い盛り定食
唐揚げ1個が10センチ近くあるんちゃう!?な
唐揚げが6個!!

母ちゃん 
よう食べれんくて
父ちゃんに唐揚げ2個と
ご飯とスープ半分
食べてもらいました。滝汗



そしてその唐揚げが
美味しかったんさ!

今まで食べたことない
ザックサクッ!の歯ごたえ!
ザクッ!ザクッ!と
衣の歯ごたえがおいしい!(笑)

そして中のお肉は
しっかり味がついていて
めっちゃジューシィー!!

外はザクッ!中はジューシー!
母ちゃん全部食べれんだけど
腹ペコやったら
絶対完食しとったわ。



その日はお腹いっぱい大満足で
お店をあとにしたのですが
翌日…
またランチに出かけてました。

朝起きたら
また唐揚げが食べたくなって
朝ご飯抜いて
ランチにいってました。


ランチもがっつり!(笑)
やっぱり唐揚げ1個がデカイ!
この時はむね肉の唐揚げやったけど
むね肉もジューシィー!
近くの王秘密の唐揚げは
パサパサやのに(笑)
ここのは全然違う!

簾ぢゃび家
虜になりました。



一番食堂さん。
簾ぢゃび家はもうから秘密には行きません!(笑)

ビールと唐揚げもうまいやろなぁキラキラ

また食べたくなってきたわ!(笑)