道の駅スタンプぽぽーんのドライブ 三重県完走編 おまけ | ぼちぼちな生活

ぼちぼちな生活

夫 まーと 嫁 たんたん かわいらしいチワワとの 多頭飼いを夢見て 家族に 神経質チワワの簾 と愛されチワワのぢゃびが 加わった。
そんな簡単に日々は穏やかに過ごせないという 典型的なパターンな我が家の日記です。

さて…

道の駅中部エリアを完走したのに

人が多すぎて感傷に浸る間もなく

そそくさとゴールを後にしてきた簾ぢゃび家


気を取り直して

ちょっと道の駅ではない所に寄り道です。



真実の口のオブジェ
よく見るとツノが生えてます!


そう。我が家が来てるのはコチラ!
鬼ヶ城です。


簾ぢゃびオムツ装着で一緒に歩きます。


鬼が住んでたんぢゃない?て所だそうです。
実際は波によって侵食されてこんな感じに
なったんですけど
秘密基地に出来そうな侵食具合です。

父ちゃんと簾がいてる
千畳敷って所までは
普通にこれますが

この先は侵食された岩の際を
上がったり下りたりして進むので
膝爆弾を持ってる人やわんこさんには
キツイかもです。


おぢゃびの後ろは断崖絶壁です。




足場もなかなか不安定で
すぐ下が海!みたいなスリル満点です。
ね!スゴイでしょ?(笑)

がんばって歩いてます。

まだまだ先があるんですが
ちょうど戻るきっかけになるいいものが…



上を見ても断崖絶壁!
てか簡単に崩れてきそう滝汗
震度5とかきたらこわいですよね。


簾ぢゃびもがんばって歩きましたが
ちょっと気をつけてないと
転落がこわいですね。


来た道を戻るのですが
この日は気温も暑くて
帰りはなかなかふらふらになりました。(笑)


駐車場に
ソフトクリームとか売ってる所があったので
戻ったらソフトクリーム食べようねぇ。

と、戻ったら…
売店閉店してました。( ̄▽ ̄;)

めっちゃ歩いたのに…
ショックです。
ショックなまま高速に乗って
自宅まで帰りました。

久々のお出かけ
450キロ走りました。


さぁ。中部の道の駅も終わったし
次は近畿制覇かな?(笑)